So-net無料ブログ作成

今日の体重 [ダイエット]

今日の体重。84.6kg。体脂肪39.1。

今日食べたもの。
朝:他人どんぶり、味噌汁
昼:豆パン1切れ、レーズンパン1切れ、
   トマト、魚肉ソーセージ、低脂肪乳のカフェオレ
夜:ご飯、手作りぎょうざ、味噌汁
間食:チョコパイ1個、麦茶

どんぶりの魔の手からは逃れたのですが、
ぎょうざにやられました。
完璧に食べ過ぎですorz
ご飯はひかえたのですが、
ぎょうざ、14個くらい食べました。
手作りなので、半分は野菜とはいえ、ダメじゃん。
でも、焦りません!
明日、ご飯ひかえればいいだけのこと。
体重は一時的に増えるかもしれませんが、取り戻せる!
私は頑張れる!(暗示^^;)

今日は足に靴ずれが出来てしまったため、
ウォーキングはお休みです。
お天気も雨だったし、丁度いいお休みでした。
「どうしても歩かなければいけない」と思うと、
追い詰められて身動きが取れなくなってしまうので、
「歩けるときに歩こう」くらいが、私にとってはいいみたいです。

明日の天気は雨。
フードかぶって歩きに行こうかどうしようか。
家の中でできる運動、筋トレなどのレパートリーを
もっと増やさなければいけませんね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

chunta

靴ズレは痛いよね~><
少し膝を曲げるだけのスクワットとか
そんなんでも良いし・・・
無理しないようにね

餃子 食べ過ぎちゃうんだよね~
ウチの今夜は餃子の予定 笑
by chunta (2008-05-15 13:16) 

baku

手作り餃子は食べちゃいますね〜
我が家の日曜日はほぼ毎週餃子で〜す(笑)

自分も室内でストレッチ始めてみました。
by baku (2008-05-15 17:59) 

せーらーむふ〜ん

そそ♪リーンさんなら出来る(^^)v
実際出来てるし~^^
追い詰めないようにね(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2008-05-16 23:02) 

リーン

■chuntaさん

そうなんです~
あんな小さな傷なのに、
なんであんなに痛いんでしょうね~(><
昨日水ぶくれをつぶして絆創膏貼ったので、
今日は違う靴で(でも痛い!)
出かけてみようと思います。

chuntaさんちの餃子、美味しそうです^^

■bakuさん

bakuさん宅は日曜日は毎週餃子ですか~
手作りですか?
餃子は作るのも(お手伝い程度ですが)
楽しいですよね~♪

室内でのストレッチ、
どのようなことをやっていらっしゃるのか、
ブログにアップされるの、
楽しみにしています^^

■せーらーむふ〜んさん

うわ~ん、ありがとうございます~(TT
はい、追い詰めないよう、
気持ちにゆとりを持つように心がけます。

そして遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございました^^
ありがちな言葉ですが、
これからの1年が、せーらーむふ〜んさんにとって、
幸福なものになりますように♪
by リーン (2008-05-17 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。